暴風雪警報に伴う臨時休業のお知らせ(入試広報課)
1月24日(火)午後から25日(水)の早朝にかけて大雪予報が出ております。
本学は、学生、来学者、教職員等の安全を第一に考え、1月24日(火)13時から25日(水)を臨時休業といたします。
休業に伴い、学内施設はすべて閉鎖いたしますので、立入りはご遠慮ください。
なお、臨時休業日における資料請求、オープンキャンパス・入試等のお問い合せにつきましては、下記の通りお知らせいたします。
■資料請求について
令和5年1月24日(火)13時~令和5年1月25日(水)の期間は資料発送を停止します。
期間中にご請求いただきました資料については、令和5年1月26日(木)より順次発送いたします。
■電話・メール、窓口によるお問い合わせ
令和5年1月24日(火)13時~令和5年1月25日(水)の期間、入試広報課は窓口を閉室しています。
期間中にいただきましたメールについては、令和5年1月26日(木)より順次回答、ご連絡いたします。