スポーツマッチ開催

 

5/12 9:00から学生総会が開催され、引き続きスポーツマッチが開催されました。

学生総会

今年のスポーツマッチの競技は「ドッジボール」と「逃走中」でした。

まさかスポーツマッチで「逃走中」を行うとは思っていませんでしたが、なんとハンターは教職員!

午前・午後と学生は両競技を交代で行う中、 教職員はメンバーも変わらないまま・・・ハンターです。

でもハンターが捕まえないとゲームにならないといわれて、必死に確保!!しました。

ちなみに範囲は校舎(1-3号館、1-3F)内、歩き・競歩まで可、走るのはルール違反でした。

1 2 3 

逃げまどう逃走者たち(写真1・2) そして 確保(写真3)! 確保され復活を待つ確保者たち(写真4)

不安視していたケガ人も(ほぼ)ゼロ。なんとか無事終了しました。 

普段学生さんたちと追いかけっこなどすることがない(当然)ですが、なんだかとっても楽しかったです。

ドッジは見に行けず残念でしたが楽しかったと聞きました。こちらにも少し参加したかったです。

1 

見事によけています!(写真1)作戦会議中(写真2) 

計画を立て実施してくれた学生会役員のみなさん、お疲れさま、そして楽しい一日をありがとうございました。

表彰式1場面

さて来年のスポーツマッチは何かな?

今これを読んでくれている高校3年生のあなた!来年一緒に参加できるのを楽しみにしています!

ハンターの一人